Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぅ~ん。参ったPAPA。

b-hare.gif
穏やかな日和(日和って良い響きだよね。女の子が生まれたらこの名前をつけるはずだったんだぁ。余談でした^^;)
今日は月に一度の木工教室の日。この3ヶ月いろいろあってお休みしていたので他の生徒さんよりすっご~く遅れているので、チョッと足が重い!大好きな木工なのに、負けず嫌いの私は少し後ろに向いて いじけていけない子・・。

朝9時からはきっついなぁ~!!
大忙しで支度をしていたら、何やらPAPAの様子がおかしい!
ME :「何してるの?」
PAPA:「泣きながら、バナナ食べてるの!」
ME :「???!!!???」
PAPA: 「今のTV見てなかったの?新潟の大雪で道路が閉鎖されてたのが通れるようになって久しぶりに子供達が学校に行けて、先生が喜んで子供達と抱き合っていたでしょ!」
ME :「あっそうぉかぁ~!」
   はぁ???!!!今忙しくてそれど頃じゃなかったんだけど・・。とは言えなかった。

自分勝手に 忙しくしていた私に何だか暖かいものをくれた PAPAでした。
プランタ

ちなみに今日の作品は まだ未完成ですが チョッとだけよぉ~!!
ほんとはPOSTです。でも我が家にはPOSTがあるので プランターにしようと思って・・・。
スポンサーサイト
  1. 2006/01/15(日) 22:41:32|
  2. PAPAちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<不器用だから?? | ホーム | ストーブの贈り物!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/39-aab5ab6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
