Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出たがり??

mixiをはじめてから 食事の時に 写真撮影で 「お預け!」って事が しょっちゅうある!!
みんな 良く知っているもので、 「早く写真撮っちゃいなよ!」って!!
でもね最近どうも写真にでたがりさんが居るんだ!!
この、 「手タレント」。
小指を立てたり ↓この時なんて、お箸の持ち方が上手じゃないのに、小指立てようとして、失敗!!

PAPAの手


結婚して 26年。。。PAPAも私に属されてきたな!!

ちなみに今日の食事は 先日つくった煮豚が硬かったので 刻んで鉄鍋でビビンバ風にしちゃいました。豆板醤入れすぎ?チョット辛くてMちゃんが蒸せっていましたぁ~~~。シッツレイ。。

サラダは 先日生協の講座??で教えてもらった物のアレンジ版!!
炙った油揚げが入っているのが みそ!!

  1. 2006/12/10(日) 23:50:42|
  2. PAPAちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハイジの白パン | ホーム | 柚子巻き日和。>>

コメント

撮影待ち

うん。うちも。

私がばたばたしてると「今日はいいの?」って声かけられるようになってきた。××。
パパさん小指立てるのお気に入りね^^♪
  1. 2006/12/11(月) 15:30:48 |
  2. URL |
  3. 山ちゃん #-
  4. [ 編集]

PAPAって あっちかなぁ??

どこの旦那さんも みんな良い人だね!
感謝!!感謝!!
ねぇ、小指立てるPAPAって あっちかなぁ??イヤイヤ・・。。
  1. 2006/12/18(月) 22:51:10 |
  2. URL |
  3. tontoko。(管理人) #UsTanfqY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/395-4b630d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
