Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスディナー

クリスマスケーキを作った後は、今回初めて パエリアに挑戦!!
先日生協のパエリアの講習会に参加!
いっちょ、頑張ってみましたぁ~~~!

鉄鍋は ビビンバにも最適!
パエリアもIHで調理した後 オーブンに!!!なんてすぐれもの!!
思いもかけずに戴いた チキンの丸焼き!
ポテトサラダ、春雨のサラダで すっかり豪華に!!
大人3人だけのクリスマスも なかんか雰囲気でてるじゃんねぇ~~!!
パエリア


そして食後は Mちゃんを連れて クリスマスイルミネーションの見学会!!
去年の約束を果たしてくれたPAPAに 感謝です!
とっても綺麗だった!!

クリスマスイルミネーション

  1. 2006/12/24(日) 17:23:17|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ザリちゃん里子に・・・。 | ホーム | クリスマスケーキ作ったよ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/398-04211e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
