Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

料理長に感謝!

去年の12/31~1/3まで NPO法人から福祉車両をお借りしていた。
Mちゃんを初詣に連れて行ったり、大宮のお墓まで お墓参りに連れて行ったり・・・。
でももうひとつ やり残した事が・・・。

本当は1/4に「清水亭」に食事に行く予約をしていた。
料理長には 今までにも、一方ならぬお世話になり、去年は食事まで連れて行っていただいた。

予約をしていた日に 別の方が福祉車両を使いたいという事になってしまった。とっても残念だったのだが、この車を必要としている人が他にも居る。
そこで、残念だが清水亭をキャンセルする事となった。

1/4は「お祝い御膳」の予約開始の日。
それだけは 外せない。
そこで せっかく快く「待ってるね!」と言ってくれた料理長に「ゴメン」を言わなきゃ!!
「清水亭」に出向いた。

すると いつもと変わらぬ暖かな料理長が・・・。
そして Mちゃんにとってはお年玉。
「清水亭」のお料理を。。。

清水亭 Mちゃん用


食べ易く 刻んで Mちゃんは満足してご馳走になった。

きっと必ず 連れて行くからね!
料理長 その時はよろしくお願いします。

  1. 2007/01/04(木) 23:03:16|
  2. tontoko
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キッチンもカラフルに・・・。 | ホーム | おせちも終了!だから・・・。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/413-af665531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
