Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キッチンもカラフルに・・・。

キッチン用品て 可愛い物がたくさんありますよね!

以前私は キッチンで使っている 小さなたわしを排水溝に落としたみたい。
それが詰まって、排水溝からお水が溢れて・・・。
水道やさんを頼んで、一日中かかって、お金かかって と~~~~ても大変な思いをした事がある。

食器を洗うスポンジ!お鍋を洗うたわし!など良い物がないかなぁと物色していた。

それがなんと ぽっぽちゃんのキッチンで 見つけちゃったんです!!
それも可愛い、可愛い、おっぱい型。。
早速 カワチ薬品でコーディネートして購入。

スポンジ


ポットやコップを洗うスポンジ。
食器洗いようスポンジ。
たわし。

色もとっても気に入っています。
今まだ使っているものがあるので、いつ使用開始しようか?困っちゃう。
  1. 2007/01/04(木) 23:22:05|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日は「成人の日」 | ホーム | 料理長に感謝!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/414-b30cb9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
