Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生声 T君!

b-hare.gif
風強し!

今晩 長男のD君は飲み会をしているようだ!
今朝 試験に出かけるD君に 東急ハ○ズで「指圧グリグリ ATX-2030」のお買い物を頼んだ。
肩こりが激しく マッサージ機はあるのだけれど、チョッと使わせてもらったこの指圧機が なかなかの優れもの!!100円ショップにもあった気がしたし、よく温泉に行くとお土産コーナーに置いてあるようなもの!!NETで調べて、ここがいちばん安い!!というのが東急ハ○ズだった!
D君はこれを破格のお値段でGETしてくれた。
その後、携帯から電話。そこで一緒に居たのが、いつもBlogを訪問してくれるD君の大学のお友達のT君だった(2005/12/14Blogに登場したことがある)。

生T君と会話!!恥ずかしかった。
「いつもBlog楽しみに見せていただいています!」なんて律儀なご挨拶!!
こちらも丁重に、挨拶!!

若いっていいなぁ~!!ペロリ。。
これからも Dと仲良くしてくださいね!
二人とも、今晩 飲みすぎるなよ~
(PAPAはまるで飲めないのに、なんで息子は飲めるかなぁ??)



先日 D君の部屋に 誓約書があった。
「授業に 遅刻しません! 飲みすぎには注意します」
という内容のもの。
どうも T君に書かされたらしい。なかなか良い事だと、T君に感謝
こんな誓約書があるって事は、 こんな事してるって事だ。まったくぅ~~

スポンサーサイト
  1. 2006/01/17(火) 22:11:15|
  2. こどもたち
  3. | コメント:0
<<これはナイス!! | ホーム | 不器用だから??>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

