Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

薔薇の苗の植え替え!

私はいま、子供達に紹介されて、mixiに入っているんです。
去年の幼稚園の「二十歳の集い」以来ずっと!
そしてよくも続いたなぁと。。。もう一年が経とうとしています。

自分とどこか共通点のある人。
好みの同じ人。
なんとなく ひかれる人。

色々な方と 見えないお友達になりました。

ネット上で知りたい事を検索すれば色々わかるけど、でもそれ以上に 聞いたり見たり試したり、とっても楽しい!!

今日は いつも綺麗な薔薇の花と 可愛い手作りのテディベアを紹介してくれる方が 薔薇の苗の植え替えをしたと聞いて、私も・・・。

ミニ薔薇は 根っこを切ってはいけない!優しく優しく。。。。
そして2株あった 「テヂィベァ」と言うミニバラの苗を植え替えることが出来ました。

植え替え


お隣りの空き地の方に追いやられていた、もう一本の黄色いミニバラちゃんも
いっしょに 植え替え!!

暖かくなるのが楽しみになりました。

種から育てたパンジーやビオラも チラホラ咲き始め 今日のいくつかのお花が咲き出しました。毎日が楽しみですね。

咲き出しました。

スポンサーサイト
  1. 2007/01/14(日) 21:45:17|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アロマ バス!!?? | ホーム | まるで秋の空??>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/420-1631c6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
