Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スノーボールだじょ!!

今日はなんだかお菓子の気分!
簡単なお菓子作りの本を眺めていた。
暇があるたびに眺めている。眺めるだけ・・・。
そこには私の知らない言葉の羅列・・・・・・・。

アーモンドプードル???

ずっとそれが気になっていた!!
スーパーに買い物に行ったら なんとそれがお菓子の材料のコーナーに売っているではありませんか?

ちっちゃの袋を一袋購入。それから何日たったことか??
ついにやってみましたぁ~~~!
なんて大袈裟な事じゃないけどね^^;

私には 画期的。。。。。
スノーボール


それが、簡単だったし、超まいう!!
PAPAも、Mちゃんも D君も 絶賛!!

スノーボール 出来上がり


母さん やるじゃんねぇ。。。

  1. 2007/02/01(木) 22:21:53|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<発送!! | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/427-350cb878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
