Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発送!!

ロールキャベツをたくさんつくった!!
今日は 春巻をたくさん作って 冷凍。。

暫くR君に送り物していないなぁ。
でもきっと彼は 自炊に精を出しているに違いない!!

でもおくっちゃお~~~~っと!

春巻


最近太り気味だからといので、お菓子は控えて コンニャクゼリーを入れた。
可愛そうに PAPAに体質が似れば 太らないのに、お顔もそうだが 体質まで母似とは・・トホホ ゴメンネ!!

荷物


我が家も今晩は 春巻だよ!
野菜もいっぱい食べてね!

こんばんは。。。


この親ごころ!一方通行でも まぁいいか??
3年目に突入で もう慣れました。
かぁさん シャミシイデシュ^^;

  1. 2007/02/01(木) 23:35:43|
  2. こどもたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<苦手なんだよなぁ~~~~! | ホーム | スノーボールだじょ!!>>

コメント

冷凍万歳!

R君、美味しく食べたかな^^

冷凍つくりっこして送りあうのいいね~♪

お互い自分では作らなさそうなものが冷凍庫にストック
されるなんて・・・。おもしろ~い♪
  1. 2007/02/06(火) 08:26:16 |
  2. URL |
  3. 山ちゃん #-
  4. [ 編集]

いつかきっと!!

お互い作りっこ!!
良いよね!いい!いい!

いつかきっとやろうよ。
どんな物が冷凍できるか?今から考えとこ~~~~~っと!
  1. 2007/02/09(金) 09:07:24 |
  2. URL |
  3. tontokoton #Ri7cKHx6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/429-ca911d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
