Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タクシー代がこんな物に!!

我が家のお馬鹿な息子D君は 昨日 酔っぱらってもいないのに バイトの帰り 電車を終点まで乗り過ごし。。。駅員さんにトントン!!
上り電車終了~~~~!

準備の良いPAPAは 明日早い出勤だからと 早寝!
起こす訳にはいかなかった!私だって あんよが痛いんだよ!もう~~!

D君はスーツ姿のまま 国道4号線を私が迎えに行くまで徒歩でテクテク!(前にも1回こんな事が・・・。タクシー代一万円)
私だって 素直に迎えになんか行かない プンプン。。
じらして出発!だって我が家から30キロ以上離れてるんだもん!

夜中は工事だらけ!通行止め。通行止め。迂回。迂回。
携帯で位置を確認しながら D君を捕まえたのは 走り出して26km地点。
彼も約7~8km歩いてきたらしい。
走行距離 50km以上!!帰宅は1時半をまわっていた。トホホ

この寝不足が 50歳の上り坂の私には 結構きつい!!

そこで チョットばかり タクシー代にと D君を攻撃!!
そしたらなんと届きましたぁ~~~。。

タクシー代


季節のバージョンは「いちごクリームチーズ」だそうです。

大変御馳走様でした。

スポンサーサイト
  1. 2007/02/05(月) 22:11:09|
  2. こどもたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まったり 気分になりたくて・・・。 | ホーム | 苦手なんだよなぁ~~~~!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/430-dc64e303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
