Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蒸し器に誘われて!

お友達が使っていた 蒸し器。
どこかでみた事があった!
おやぁ??確か家にも棚の置く~~~~のほうにあったはず!!

脚立を持ってきて 覗いてみると。これがあったんですねぇ!
それを見つけたら やってみたくなりました。
「しゅうまい」

皮つくろっかなぁ~~??
買ってこよかなぁ~~??
そ、そうだ!!

しゅうまい

って、思いついたのがもち米付けよ===っと!
今は何でも便利便利!ネットで検索。

食紅で紅白にしちゃったりして・・・・。
葱や椎茸、人参も入れちゃって フードプロセッサーにかけたら やり過ぎ!!
でょっと滑らか過ぎちゃったけど、とっても美味しかった!

お母さんありがとう!これって お母さんが 生協で買ってくれたんだったよね!
これからも大切に使います!!
スポンサーサイト
  1. 2007/02/08(木) 10:52:58|
  2. tontoko
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春の香り ふきのとう | ホーム | ちょっきんと 貯金!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/435-e8766f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
