Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春の香り ふきのとう

今年は まだ雪を見ないね!
北海道では 随分降っているようだけど・・。
やっぱり 暖冬なのかなぁ??

アレッ?・携帯に電話。
「もしもし ねぇ ふきのとう食べる?」

「うんうん 食べる 食べる!!早いねぇ!天婦羅にして食べるから・・。」
いただいた ふきのとうは ぷ~~んとほろ苦い春の香り。

ふきのとう


でも天婦羅は まだ昨日食べたばかり。続けて食べては このお歳ではイッケネェ××。。
すると山ちゃんから ナイスタイミングのアイディア。
「家は 甘味噌にするよ!」
そこで今回は 甘味噌に挑戦!!

ふきのとう味噌


PAPAのお気に入りに出来ました。
もう春を感じてしまいました。
  1. 2007/02/09(金) 10:57:57|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パンは奥深い!! | ホーム | 蒸し器に誘われて!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/436-74487758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
