Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初雪の日!

b-yuki.gif
今年初めての雪です。雪ってホント深深と降るんですね!
今日はPAPAが検査のために受診!でも初診の手続きやいろいろなことが苦手のため私も同行!病院はいつでも込んでいます。待ち時間長し、されど診察は短し・・・。検査の予約をして 説明を聞いてそれだけでとても疲れてしまいました。といいながら、帰りには木材の買い付けに・・・。

そして、前から一度行ってみたかった、「美家古家」というお蕎麦屋さんで食事!このお店、なんと11:30~15:00までしかOPENしていない!それもお蕎麦がなくなったら時間前でも店じまいだそうです。
メニューも お蕎麦は ざる、もり・かけしかありません。でもここの天ぷらが絶品!!
PAPAはかき揚げ丼、私はかけそばと、ミニまぐろ漬け丼。
写真を撮ろうと思っていたのに 何故か気が付いたらもう食べちゃっていました。(是非見せたかった!!)
次回は必ずお見せします!だって かき揚げが丼からはみ出しているんだもん!!
雪

↑お店の窓から見た雪景色!
久しぶりにPAPAと二人!!美味しくいただきました。までは良かった!!
BUT、その後郵便をPOSTに投函しなくてはならず、帰りにPOSTの前に・・・。
私は雪の中、チョッと走って・・・ドッテ!!ドッシ~ン!!
なんとばったりと前に転んでしまいました。恥ずかしかったのですぐに立ち上がったものの見事な転びかたで、ズボンは破け、中から血が・・・。
PAPAを、心配しなきゃいけなかった日なのに、最後はPAPAに治療してもらう羽目に・・。ホントすみません!
帰ってきてからは 二人でお昼寝。朝からの頭痛がより一層ひどくなってしまい参った参った・・・。

PS.毎年 雪が降ると外のお花たちに傘をさしてあげるのですが、今日は出来なかったので チョッと心配してます。
それから、お昼の食事がボリュームあり過ぎて、夕食はパスです。



スポンサーサイト
  1. 2006/01/21(土) 19:35:00|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<更新チョッとお休みしてました。 | ホーム | カット!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/44-7ac9ea83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
