Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クィーン アリス。。

クィーン アリス フレンチの達人 石鍋裕の オイチイ プリンを いただきました。。

美味しくて、そしてこんなブランド!!
た~~べたことあ~~~りましぇ~~ん!!

クイーン アリス


さぁ、家族4人。4個のプリン!同じ種類が2個!
添え書きには、Mちゃんにもあげてね!って、優しい一言。。

先ずは 同じ種類があるものを食べて、後で誰かが 違うの食べたら一口貰おう!!^^;なんて奴・・・

さて、Mちゃんに一番!食べさせながら 私の一口。

その時 視線を感じた! じとーーーーーーーーーっ!

Mちゃんが見てた アーッハッハ!メンゴメンゴ。。

とっても美味しいプリン!ありがとうございました。確かにMちゃんにい一番に食べさせたからねぇ!!!

ごちそう様でした。。
  1. 2007/02/17(土) 20:47:21|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<R君 インフル | ホーム | R君限定 Blog。。>>

コメント

そりゃそうね^^

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
Mちゃん最高!!

いいわ~~♪
で、結局全種類味見したのかな?
どれが一番おいしかったかな~~?(笑)
  1. 2007/02/20(火) 12:40:07 |
  2. URL |
  3. 山ちゃん #-
  4. [ 編集]

いただきましたとも^^;

そりゃぁ、全種類いただきましたよ!
だってめったに食べられないじゃない^^;
みんな美味しかったけど やっぱり私の性格と同じ、ノーマルが一番。

でも どれの大変美味しゅうございました。
「空飛ぶ でかドラ」も完食。お顔を食べる時は 裏返しにして切りました!
なんだか、かわいそうだったから・・・・。^^;
  1. 2007/02/20(火) 22:46:34 |
  2. URL |
  3. tontoko。(管理人) #Ri7cKHx6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/442-f479b8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
