Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おば○な 息子!!

今朝は何故か D君が早起き!
私が起きるより先に起きている!

そう、時々こんな事があるんです!!
そして、なにやら 男同士の会話が始まるのです!!

PAPAは食事を済ませ お出かけの用意!
その頃 D君が朝食!それも、5時40分でっせ!!

ご飯は自分でよそったようだ!
お味噌汁を よそり カウンターの上に 「ハイッ!」と出した私。

その後 それを手にとったのは PAPA!

すかさず私は 「だめだめ、自分で取らせてよ!!だから バ○息子になっちゃうんだから・・・。」

そしたら、PAPA 「バ○息子にならないでねぇ~~~~!」だって!

それを聞いて、にっこりのD君!!

ばかばかしくて 話になりゃぁしない!!
そしてD君の言ったこと「そう言えば Rってさぁ、あんまり バ○息子って言われた事ないよね!?」

確かにそうかもしれないが、「きったねぇ~~~~片づけなさい!」とはよく言われていたな!!!!

その後は一寝入りのD君! 私がバイトに行く彼のYシャツ2枚にアイロンをかけていると
「今かけてくれている 暖かいの来ていくから・・・・。」

爆笑 アーッハッハハッハ!!

寒かったら 下着着ろって~~~の。。。
スポンサーサイト
  1. 2007/02/20(火) 10:11:03|
  2. こどもたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<良い お日和で!! | ホーム | 菜っ葉がいっぱ~~~い!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/444-77290b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
