Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オパンツまで バー○リーー!??

今朝お洗濯を干そうと思って 目に入ったもの!
ハンカチ??ソレトモ・・・・・・・!

オパ○ツ!!



今、D君は このマークのお店アルバイト。
アルバイトだというのに、気合の入れ方が半端じゃない!

でもD君のスーツ姿も 棄てたもんじゃない!!
あっ、すいまそ~~~~ん!
親ばか。。。子ばかと申しましょうか エッヘッヘ^^;

こんなところに バー○リーのシンボルマークが!!
そういえば 先日誰かに貰ったっていってたなぁ~~~~!
確か 女性!!??
よーし!今度これ御父さんに こっそり はかせてやる~~~~~~~!
イーーーーッヒッヒ!!@@;  
  1. 2007/02/21(水) 23:31:23|
  2. こどもたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ミッキーたまご!! | ホーム | 良い お日和で!!>>

コメント

2度目ね♪

D君のおパンツ拝ましていただくの2度目よね^^;

前に拝見したのも、誰かにもらったとかあたったとか言っていた様な・・。
(確か宴会ですでに使用済みだった派手~~なおパンツ)
D君てパンツ貰うの多いのかしら・・・?!(`m´;)うぷぷ

  1. 2007/03/01(木) 15:05:20 |
  2. URL |
  3. 山ちゃん #-
  4. [ 編集]

お粗末様^^;

その通りでごじゃいます。
以前 ゼミの旅行かなんかで ビンゴン景品で貰ってきた チッチャナ ブリちゃんをお見せしましたね!

そう言えばあれもまだ クローゼットにちゃんとしまってあったけど、はいてんのかなぁ??洗濯には出てこないけど、被ってるんじゃないよね オーッホッホ^^
  1. 2007/03/02(金) 07:13:54 |
  2. URL |
  3. tontoko。(管理人) #Ri7cKHx6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/446-e4555de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
