Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひな祭り イブ!!

明日はひな祭り!
先日いただいた菜の花が 枯れてしまったので お雛様は寂しそう!
そこで 今日 児童クラブで 桃の花を紙粘土で作ってみました!

桃の花もどき


なかなかの出来栄えに世は満足じゃ!!
そしてもうひとつ!!お雛様にプレゼント!!

スノーボールの お雛様バージョン!!

3色スノーボール


色粉は赤が色がつきにくいが、あまり使いすぎるのも考え物!!

亡くなった母が買ってくれた ひな祭りの時だけに使う器。
毎年出番があったわけではないが 今年はこんな綺麗に盛り付けられました

思い出の器


3色 スノーボールは如何でしょうか?? 出来あっがり~~~~~ぃ!

出来上がりました!


明日は ちらし寿司つくろ~~~っと!
北島 サブちゃんと 仲良くしてさ!^^;

  1. 2007/03/02(金) 22:59:32|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひな祭り 本番! | ホーム | ぽかぽか陽気!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/451-c2e4eab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
