Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こりゃ、ありがたい!

先日 PAPAが

「今日は お母さんにプレゼントあるよ!」って、にこにこして帰ってきた。

そしておもむろに 「賞品」と書いてある物を出した!!

PAPAの賞品


すべてのTVの音も聞こえるという ラジオ!!
会社で出した PAPAのスローガンが採用されたんだって!!

「おめでとう!!」

すご~~~く高価そうな物とは違うけど、ありがたや、ありがたや!!
早速 TVを見ながら 同時放送??
なんだか騒がしくて・・・。
でもまるで子供のように 二人で大騒ぎ!!

大切に使わせていただきます!



  1. 2007/03/12(月) 08:15:57|
  2. PAPAちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いっぱい!いっぱ~~~い! | ホーム | あらあら、なんじゃこりゃぁ~~~!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/458-e61c492c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
