Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いっぱい!いっぱ~~~い!

す、す、凄いでしょ!!
これみ~~~んな たまござんす!!

たまごやさんか??


一年に5回。必ずと言っていい!!
忘れずに我が家を訪れてくれる Yさんご夫婦!!

Yさんご夫婦は、亡くなった両親の友達!!
Yさんのご主人はたまごやさんにお勤めしてる!」
だから・・・・・。

まもなく 父の命日が来る。そして春の彼岸。
けして忘れる事なく それもいつも早めに・・・・。

ありがたい!ありがたい!

それにしてもこの たくさ~~~んのたまご。
どう消化するか??と、いつも思いながら 人のふんどしで相撲取るって言うけど、ほんと、ほんと!!

日頃のご親切やお世話になっている人に お配り申し上げま~~~す!

でも今日は我が家は 「茶碗蒸し」にしよ~~~っと!!!


  1. 2007/03/12(月) 08:24:16|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんなところに!! | ホーム | こりゃ、ありがたい!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/459-7ae97cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
