Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新チョッとお休みしてました。

b-hare.gif
良い天気だけど寒いよ!
同じHPの講座に通っていた Kさんがどんどんリニューアルして進化して行ってるんです。
毎度の事ながら、私の頭の中の引き出しにがたが来て、開きにくくなっているらしい
その引き出しを少し無理やり開け加減にしてるんだ!!
ビルダーの勉強して 新しい事したいと思っています。だから チョッとBlogお休み気味だったよ!



TOPページに 1個追加!
さぁどこかなぁ?
そこをクリックすると、チョッとだけ新しいことが・・・。
たいしたことないけど、大げさに!!

  1. 2006/01/24(火) 11:58:16|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PAPAの検査。 | ホーム | 初雪の日!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/46-84a85304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
