Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

社会人1年生

あっという間に終わる一日と、長くてなかなか終わらない一日。
何処が違うのか?
何で違うのか??

この49年。あっという間。でもここまで来ると 一日がもっと長かったら良いのないなぁ?なんて 年寄り臭い事を考えたりする。

桜咲く


新入社員としての 大切な初日の一日。
それを送り出した 親としての記念すべき一日。
けして、もう一度来ないこの日。大切な思い出となった。
辞令


帰って来て 名刺をPAPAに渡すD君。
それを 喜んでもらうPAPA。
お腹がすいて おかわりして夕食を食べ、今日一日の事を話す息子。その姿を見ながら 「がんばれよ!」と心の中で叫ぶ!!

もう自分の力で歩き出した我子。
電信柱の影から アキ子 イヤイヤ (私の名前はチョットこれに似てる??)母は見ています。

そしてポストには もう合格証が・・・・。
合格証


あけてビックリ!!なになに!収入印紙を15,000円分貼って 手続き料4,050円が一通。もう一通は収入印紙15,000円分、手続き料5,300円。両方で約4万円。
これもまた凄い!!

昨日はR君の学費の振込用紙が来た。理系はスゴイィィィィィ~~。
どうしたら良いか?

誰か、貸してくれ~~~~~~~。いやいや くれっ!!
こんなセコイ親じゃ、ダメですか??
  1. 2007/04/11(水) 10:58:28|
  2. こどもたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これ研修なの?? | ホーム | 感謝の心>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/465-b319656f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
