Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これ研修なの??

私は 野球をよく知らない^^;!!
PAPAは 昔は中日ファンだった!何故か 石川県は 中日だったって!!

子供達は キャッチボールをPAPAとした覚えは無いだろう。
二人の子供は サッカー一本。。。
シュート練習や、パス回しの練習は自宅の前でよくやっていたけど!!

そんなD君が 職場の研修の一環として 野球の応援に東京ドームで野球の観戦??応援??みたって、ちんぷんだと思うけどね^^;

研修??


渡邉恒夫オーナーの挨拶から始まって、リュウ・シオンの始球式。
みたかったなぁソンジュ??だっけ??

ファンサービスの ボール投げでは バックネット側 前から2列目に座っていたD君は素手でサインボールをゲットしちゃった!
サインボール

ずらっと並んだ新入社員お揃いのTシャツにを見て、 相手チームの選手からは 
「君達はなに??」と聞かれ!「ルーキーです!」答えたD君。

大盛り上がり!しかし試合の結果は負け!!
残念だったけど 愛社精神を忘れずに・・・。ってとこかな??

いまひとつ調子のでないジャイアンツではあるが 一応結果だけは気にしなきゃね!!といっても いつも違う番組を見ながら、「今勝ってる?負けてる?」ってぐらいなんです。スマンデス イッヒッヒ

声をからしての応援ご苦労様でした。

ところでこのサイン なんて書いてある??エッヘッヘ
スポンサーサイト
  1. 2007/04/11(水) 11:03:35|
  2. こどもたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<端午の節句!の季節です。 | ホーム | 社会人1年生>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/466-ccb76121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
