Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいぞっ50歳!!なんてね!

昨日はお誕生日だったんです。

50歳だ~~~い!


私は 50歳!!
40代最後の日、最後の時間。。
もう40代ってのには、一生戻れないんだなぁ!なんてね!
チョット寂しかった!
とはいうものの もう 50歳2日目になってますよね!

2007年4月12日 5:15。それはパパのこの一声から始まった。

「お誕生日おめでとう!今日から仲間だね!ようこそいらっしゃいました。どうぞどうぞ」

PAPAは54歳!すでに50代には、ず~~~っと前に突入の先輩!!
笑いながら お誘いに遠慮なく・・・・^^;。

「何が欲しいの?何が欲しいの?」って言われて
「愛が欲しい!!」っていって、D君から お目玉食らった母デシュが、、、
PAPAとD君で プレゼントに携帯電話を買ってくれるということになった!。でのわが家はみんな 携帯音痴で 新型に興味無しものたち!!
2箇所の店舗を回ったが、なかなか、決まらない!
結局 買わずじまい・・・・。

ケーキはPAPAが買ってきてくれた!!が
「ネームプレートに ○○ちゃんって入れてもらおうと思ったんだけど チョット恥ずかしくて言えなかった」だって!!

久しぶりに見た 不2家のケーキ!
やっぱりわが家のイベントには ここのケーキが付き物。

お魚屋さんにお世話になって今日は鯛のお刺身・鯛のかぶと煮・
ちらし寿司・今年初めての若竹煮・冷しゃぶサラダ・・・。
今日のカメラマンは 食べるほうが忙しくて、全ての写真を撮るのを忘れてしまった!××
ちらし寿司

鯛のお刺身

鯛のかぶと煮


今年もまた、HAPPY BIRTHDAY の歌をみんなに歌ってもらえる幸せに 大満足!
R君からも夕べのうちに おめでとうも言ってもらったし!
何よりのプレゼント!
でも ABCなんとやらとう靴屋さんでバイト中のR君は 靴を送ってくれんだって!
そして 携帯電話もD君がなんとか・・・・。。

児童クラブお友達からも こんなにたくさんのお祝いのお手紙をいただきました。
児童クラブのお友達から

おたんじょうびおめでとう。 1こだけどとしがふえましたね。でも○○先生は、先生です。だから先生でいてください! **より
こんな事が書いてあったよ!ありがたいです!

まさか私が50歳に!!昔は50歳って言ったら おばあちゃん!!??なんて思っていたけど 50歳って、まだまだこれからじゃん!!

「えぇ~~~!50歳なの?若いねぇ」って言わしてみせる。。さぁさぁ、今日からまた始まり!!

今日ここに こんな幸せなお誕生日を迎えさせてくれたのは 家族はもとより、私を産んでくれた両親に感謝します。

ありがとうございました。

スポンサーサイト
  1. 2007/04/13(金) 12:42:26|
  2. tontoko
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忘れちゃいけない 更新だよ!^^; | ホーム | シナモンロールこんなんだす!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/472-b2d46ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
