Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懲りないアタチ!トホホ

真珠のイヤリングなくして 「母さん嘘つき事件」があったばかり!!
なくした事を隠しておいたのに・・・・。

またドジやっちゃいました!!
去年 花芽をたくさんつけたのに 芽欠をしなかったため 一個も咲かないで終わってしまったシンビ!
今年は 一本だけ花芽が・・・。
PAPAはそれをとっても大事に育てています。

昨日も 「いい天気だから お水をたっぷりやってね!」って言ってお出かけ!

お言いつけの通り その通り・・・。
しかし、午後から強雨。。。すると 鉢が見事に倒れてしまいました。そして花のついた茎が ポキッに近い状態に。。
えらいこっちゃになりました!
そこで、すぐさま応急処置を!!

折れたシンビ!


PAPには言えずに今でも黙っています。
でも明日は日曜日。きっとお花を観察するに決まってる!!

どうする??どうする??

そしてもうひとつ、まったく懲りないわたしくめは、夕べ出かけて帰って来たのが遅かったせいか、イヤリングを取らずに就寝。朝起きたら 片方がありません。
ありゃりゃ???
きっとお布団の中だろう!
でももうお布団はPAPAの手により たたまれている!
でも何にも言わない??またか?!!

PAPAが仕事に行ってからじっくり探そうと思っていたら、↓こんなところに

またまた イヤリング


何も言わずにそっと置いていってしまったPAPA。怒っておるかなぁ??

スポンサーサイト
  1. 2007/04/15(日) 00:57:30|
  2. tontoko
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レイアウトのミニチュアパン!いいんじゃな~~い! | ホーム | バランスボールだよ~~~ん!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/477-457862dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
