Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩日和だね!

午後からは少し風が出てきたものの、暖かなとっても良いお天気で絶好の行楽日和でしたね!

我が家のお花たちもとっても元気!
パンジー、ビオラが満開!

お花3


お花1


お花2


そこでわたしとMちゃんは 先日従妹達といったチェーン店のセルフサービスのめめめめしやさんに行って来ました。
Mちゃん


先日行った際に バリアフリーだったか??席はどうなっていたか?
何時ごろが空いているか?などよく確認しなかったので 先ずはチャリで偵察!!車椅子で入って来ても大丈夫か?を聞いてきた。
若い店長は快く対応してくれて 混んでいたって大丈夫だからと言ってくれたが、時間をずらしていく事にした。

13時半。我が家の満開の花を見ながら出発!距離にして3~400メートルか?
先ずは 並んでいるものを確認。その後私がMちゃんの注文に合わせてチョイスしてきた。

これで1,100円ぐらいにはなりました。
でも、二人分だから・・・。これ全て二人で完食!!
帰りには 7-11によってゼリー入りのジュースをお買い物。
お料理をチョイス

帰って来たら 二人ともグロッキー!!
私は珍しく お昼寝をしてしまいました。

お疲れ様!また行こうね!!



スポンサーサイト
  1. 2007/04/15(日) 01:22:36|
  2. おねえちゃま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふたりで 久しぶりに!! | ホーム | レイアウトのミニチュアパン!いいんじゃな~~い!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/479-fcbe8c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
