Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小学校から??!!

b-hare.gif
良いお天気が続く。
検査の終わったPAPAは今日はお仕事へ!まっ一安心
D君を駅まで送った後、今日は郵便局やら市役所やら健康の駅やら・・・。なんと忙しいことか・・。
こんなにも 用事を貯めておいたかなぁ?
次々と思い出してしまう所用!!参った参った
帰宅するとPOSTからはみ出した郵便物。宛名を見ると次男R君に出身小学校からだ。「今更 何だ??」と思いながら R君に代わって開封。
                     20周年

平成8年以降の卒業生に送られてきたようだ。R君は平成10年の卒業。長男D君は平成7年の卒業となる。
中を開いてみると、懐かしい航空写真。今回の20周年記念写真の隣には 10周年のときの記念写真が・・。
見たことのある写真。この下敷きがあったはず。。

10周年の時、D君が6年生、R君が3年生。当時二人はよくお揃いの洋服を着ていた。このときもお揃いのadid?sのTシャツ。
見つけるのに一苦労。○が付いているのが息子達。
可愛い~い。。新しい小学校で近隣で初めてのopenスペース.そしてじゅうたん張りの小学校。

懐かしく見せていただきました。ありがとうございました。
  1. 2006/01/27(金) 22:23:31|
  2. こどもたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<操作不能??! | ホーム | PAPAの検査。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/48-90efac8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
