Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふたりで 久しぶりに!!

昨日は、とっても良い天気。鯉のぼりも元気に泳いでいます。
鯉のぼり

私達は お花に癒されてきました。
珍しく!??PAPAが「どっかに行く?」って言うじゃありませんか・
D君も朝帰りで 留守番は頼めそうだし。。。。

そこで以前友達に 連れて行ってもらったことのある羽生の「ハイフラワー」に行くことにしました。
しかしそこに辿り着くまでは 「道の駅」「十勝の甘納豆本舗」「キャッセ羽生」などいろいろ。。。

まぁ、一応に寄り道しながら 楽しい&珍の道中となりました。
「ハイフラワー」はお花で溢れかえり、目の保養が出来ました。

2

1


そして、PAPAはお気に入りの「スイートマルベリー」一本を購入!!鉢まで買って大切に育てるそうです。

スイートマルベリー

そして、お誕生日にいただいた「隅田の花火」も鉢を買って衣替え!!
隅田の花火も鉢の衣替え

またチョット イメチェン!!
春の日差しの中 気持ちの良いお散歩!そしてそこそこのお疲れ!!
やっぱり ○○かぁ??
キヤッセ羽生で買った 「こぶしの花のビール」も、今晩は飲まずに 就寝してしまったPAPAでした。

お疲れ様!!ありがとう


スポンサーサイト
  1. 2007/04/16(月) 10:45:32|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<抹茶のメッシュパンに挑戦! | ホーム | お散歩日和だね!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/480-7954bb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
