Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハーブの種まき

今年は パンジーもビオラも種から育てたって事は 今までもここに書いてきたよね!

種から育った子供達は とっても強い 丈夫な青年 お嬢に育ちました。

そこで今度は ハーブの種をまこうとスタンばっていたのですが、なかなか出来なくて・・・・。

そして頑張ろうと思った日が お天気悪し!!
でも やると思った日が 一番いい日!!
そこで 昨日 バジル・チャイブ・イタリアンパセリ の3種の種を巻きました。
種をまきました。


お料理のアクセントに活躍できるように 大きく育って欲しいなぁ??

早く芽を出せ ハーブの種!!
一緒に写真に収まっているのは 私じゃないよ!
結婚した年に 益子で買った益子焼のたぬきのカップル!
26年間 私達を見守っているんだ!かわいいんだぁ。。
スポンサーサイト
  1. 2007/04/17(火) 10:51:33|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PAPAはいいのに。。イッケネェ^^; | ホーム | 抹茶のメッシュパンに挑戦!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/482-ad9c21f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
