Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PAPAはいいのに。。イッケネェ^^;

舌切り雀のお話に お土産を選ぶ時 大きいつづらと小さなつづらのどっちを選ぶか?って下りがあるよね!
小さなつづらを選んだおじいさんは 金銀財宝がザックザク!
でも欲張って 大きいつづらを選んだおじいさんはお化けが出てきて怖い目にあった!だから欲張っていはいけないよって話。

今日はね その嬉しい選択があったのよ!
今日は思いもかけない 早出の出勤になっちゃって 用意をしていた時に 宅配便が。。。

見れば 次男R君から「くつ」と書いてある。
逸る気持ちを抑えて いざお仕事へ!!

帰宅してその次にPAPAの帰宅!
何よりも先に荷物の開封

中からは 大きな包みと小さな包み!さぁ、貴方ならどっち?

大小の包み


先日メールで 私とPAPAの靴のサイズの確認がきた!私の誕生日のプレなのに何故にPAPAのサイズ??と思いながら 返信。
よって この2つの包みが私とPAPA。に違いない。でも私の誕生日だもの 大きい方が私のと思いたかったが、靴のサイズからしてきっとAPAPの方が大きい包みだろうと。。。。
そこで「さぁPAPAはどっちが欲しい!」と聞く。
PAPAは「小さい方でいいです!!」きっと違うだろうが 謙虚でよろしい!!

では開封。。
こんなに!


なんとうれしい事に 大きい包みは私のプレで2足入っていた!!ベージュのナイキのシューズとABCの限定のサンダル。
いい感じのサンダル

このサンダルが とっても履きやすい!

PAPAも私も サイズがピッタリ!!PAPAの靴はブラウンのアディダス。これもまた、とっても良い感じ!!二人の色合いはナイス!でもペアでない所がR君らしくて好き!!
こんな感じで二人


二人一緒に履いて どこかに行楽に行きたいものだ!
直ぐに電話すると「気に入った??あっそう!良かった!」と、いつものR君らしい返事!!
こっちは涙が出るほど嬉しくて 大騒ぎしてるのに・・・。

大切に履きます!ありがとう。。
スポンサーサイト
  1. 2007/04/17(火) 11:00:09|
  2. tontoko
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お弁当の宅配! | ホーム | ハーブの種まき>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/483-d7c2f67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
