Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お弁当の宅配!

Mちゃんの「居宅介護」の事業の内容が 毎年いや、数ヶ月に1回の割りで変わっていく!
お国の改正に自治体が着いていけない様子。
変わった内容について 質問しても担当者すらよくわかったいない状況!

先日もMちゃんが週に一回利用している施設から 説明者の人が来た。

ヘルプについても 今まで知らなかった事がぞ~~~くぞく!
早く知っていれば・・・。ってことが。。

学校が長期の休みに入ると 私の仕事は忙しくなる!
朝 7:10までに家をでる!
それまでに Mちゃんの昼食の準備!でも夏場は食中毒が心配!
すると 500円でお弁当の宅配をしてくれるという。
週に一回施設で食べている 栄養士さんつきのお弁当!!
暖かいうちに運んでくれる!

チョット魅力!そこでお試しをしてみる。
宅配弁当


宅配弁当2


なかなか美味しくて、目でも楽しめる。
少し食べやすい大きさに調理してもらう事も可能!ということで、夏休みには
時々利用してみようと思った。
  1. 2007/04/21(土) 00:11:56|
  2. おねえちゃま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たっちゃんの日 | ホーム | PAPAはいいのに。。イッケネェ^^;>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/484-905cc2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
