Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たっちゃんの日

4月19日は 私にとってけして忘れてはいけない日の中の一日。

その日がどんな日なのか??

そうです「たっちゃんの命日」9歳で交通事故でお空へ旅立った・・・。

そしてたっちゃんも もう二十歳になるんだね!!
仕事に行く前にチョット寄らせてもらおう。何をもって行こうかな?

手作りのパンを持っていこう!一生懸命作ったけれど 最後の詰めが甘い私。電話・来客いろいろあぁ~~~~~~~ぁ!メッシュパンが過発酵!!さんね~~~ん!チョット失敗作だけど そこがあたしらしいよね!!まぁ、おおめにみてよ!

お土産だよ!


来年 タイムカプセルをご両親が持って「二十歳の集い」で逢いましょう。たっちゃんは私の中では9歳のままだけれど 周りのみんなをみて きっと二十歳のたっちゃんを見る事が出来ると思う。
寂しいけれど 寂しくないように笑って逢えるように 今から練習!!

そんな気持ちで いってこよ~~っと!


今日あった たっちゃんのお母さんは 残された2人の妹さん達への愛情いっぱいで にこにこしながら 妹さんの部活の話や、今年中学生になった末娘さんの話。はとバスツアーで桜見物に行って来た時の事など、一生懸命に話してくれた。
もっと時間があればよかったと思った。

その姿を見て 私はホット安堵の気持ちになりました。
きっとたっちゃんもそう思っているんだろう 。

先日 マイミクのメイさんのところからの紹介で「いのちの朝顔」さんに出会いました。
しょうたくんも 9歳で逝っちゃったなんて・・・・。
「いのちの朝顔」の種、まだあるそうです!お母様は 皆さんに紹介してって言ってました。
良かったら ↓ここに飛んでみてください!!
「しょうた!しょうた!しょうた!」

今日は私には 大切な日!忘れられない、忘れちゃいけない日。
スポンサーサイト
  1. 2007/04/21(土) 00:20:04|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いのちの朝顔の種 到着 | ホーム | お弁当の宅配!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/485-a9400903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
