Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いのちの朝顔の種 到着

お洗濯日和の1日。
Mちゃんは気持ち良く 訪問入浴!!
「痒いところはありませんか?」と、聞かれて「無いです!」と答える。いつもの会話。

聞いている私は、「どこか痒いって言えばいいのに・・・。」って思っているが Mちゃんは言わない!!
今日の青空に たくさんの洗濯物のタオル!ひらひらと気持ちがいい!!

仕事から帰って来ると、テーブルの上には1通の封書!!
ふっくら膨らんでいる。待ちに待った封書!
そうです「いのちの朝顔」の種でした。

いのちの朝顔


中には ご丁寧な手書きのお手紙まで添えられていました。
今日は児童クラブでも プランターを用意!!準備は整いました。
でもまだ 種まきのタイミングではないようですね!
発芽に良い時期に種まきをして 綺麗なお花が咲いてくれるといいなぁ・・・。

しょうたママ ありがとうございました。
しょうた君のしょうは 「照」と書くんですね!!
この朝顔が咲いたとき きっとみんなの心の中に温かな光を照らしてくれる事でしょう!!

スポンサーサイト
  1. 2007/04/21(土) 00:29:01|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご縁のありがたさ! | ホーム | たっちゃんの日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/486-a9457fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
