Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初給料で・・・・・。サンキュ!

昨日待ちに待った 新型携帯電話が届きました。
新携帯

D君のお友達のところから いろいろ融通を効かせていただいたようです。

この携帯、本当は私の誕生日にPAPとD君で買ってくれるということになっていたのですが、どういう訳かPAPAも欲しくなって 頼むという事になり それもPAPAの携帯の在庫が無くて 遅れることになりました。
(そうそう、次男のR君からは 素敵な靴とサンダルをいただいているんですよね!それも何故かPAPAまで・・・・。)

私は 誕生日の日に 封筒に入ったお金をPAPAからいただいてしたためておりましたが、今春社会人になったD君の初給料とぶつかり、D君が私達にプレゼントしてくれるという事になったのです。

それが 昨日到着いたしました。
PAPAはSH903iのミッドナイトブルー。 私はアロマの香るSO703i ホルダーが違うし PAPAはMOVA→FOMAなのでケーブルも無いので それを購入!充電はOK!!
でも肝心の携帯の先生のD君が 仕事の関係で帰ってこないではありませんか?
今晩は50歳の手習い!!説明書片手にいったい何時間頑張った事か??
PAPAはこういうものには まったくと言って良いほど トホホ状態。
一応 説明書は見ているのですが・・・。

頑張った私は 電話帳も赤外線で一括送信!!
やるじゃん!! 
ご老体二人で 四苦八苦!!

でも嬉しいプレゼントに いつまでも顔がほころぶ私達二人!!

D君 サンキュ!!

ところで お預かりのお金は さてぇ~~~~ 何に使おうかな?? あれか?これか?それか?? エッヘヘ
スポンサーサイト
  1. 2007/04/29(日) 19:08:06|
  2. こどもたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あっち、こっちに 可愛い芽!! | ホーム | 二度目の捕り物劇!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/492-917f7d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
