Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっち、こっちに 可愛い芽!!

5/5にしょうた君の「いのちの朝顔」の種を蒔きました。
朝顔の種まきって いったいいつやったきりかなぁ??って思うくらい久しぶり!!

「どうか、芽を出してくださいね!」って種にお願いして・・・。
毎日 芽が出るのを待っていました!
そしたら なんて可愛い芽を出して ご挨拶してくれたのです。
 思わず「おりこうさん!こんにちは!」って声をかけてしまいました。

朝顔の成長
たくさん芽を出してくれたので、よそのお宅に お嫁入り お婿入りさせてあげようと思います。

でたでたいっぱい!

そのほかにも 種から赤ちゃん達がぞろぞろと 可愛いお顔を見せてくれています。

ハーブ達

ハーブも出てきましたよ!
成長がとっても楽しみなんだけど、毎年お馴染み この時期におでましたのは ありの大群!!
いったい何処へお引越しですか?
働きありさん??でも私 困るんです。

明日からは ありとの戦いが始まるのです!!
スポンサーサイト
  1. 2007/05/14(月) 01:13:37|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<わが家の一大事 GW編 | ホーム | 初給料で・・・・・。サンキュ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/493-4f0c7b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
