Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなに焼いたっけ?

Mちゃんが退院してから いろいろなお礼に パン作りに精を出していました。

ミニ食パンを作ってサンドイッチに!
ミニ食パン

食パン

サンドイッチ

帰宅後のD君は 残り物をすっかり平らげた!母さんウレピ!

チョコメッシュ


お祝いのサクラメッシュ

最近凝ってるメッシュパン!
グルグル渦まきが いまひとつ!うぅ~~~ん!チョット気に入らないなぁ。
ココアと 退院祝いのおめでたい紅白のサクラメッシュ!
メッシュパンは おくがふかいのぉ~~!

そして 買って置いたなかなか使えなかった「よもぎの粉」を使って よもぎあんぱんとフランスクリ-ムパン!
よもぎあんぱんをクリームパン

これだけ作っても 家族の口に入ったのは???ってな具合!
次は何かなぁ??
あっ、そうそう 私の専門分野は「木工」でしたぁ~~~!
スポンサーサイト
  1. 2007/05/14(月) 02:15:25|
  2. tontoko
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<母の日だね! | ホーム | これまた美味し!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/496-9b2cdcd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
