Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母の日だね!

昨日は、今日朝寝坊が出来るように 洗濯も済ませたし、今日 お礼に持っていくパンも焼いたし・・・・。
ゆっくりと と思っていたら、ご飯炊くの忘れちったトホホ
そしたら なんとPAPAが朝御飯の支度をしてくれました。ヤッタァ~~。

乾麺を茹でて おつゆまで作ってくれました。やるじゃん!!
PAPAのうどん

美味しゅうございました


そうそう今日は母の日。昨日一日早く PAPAからはお庭のお花をいただきました。
毎朝5:50には出かけるPAPAは雨戸を開けながら お花を摘んで来て「一日早い母の日だね!」って!チッチャナお花だったけど とっても嬉しかった。今日はもうこんなに 開きました。
薔薇一輪


そして 社員旅行から帰ってきたD君からは 先輩のお花屋さんで作ってもらったと言う カーネーションと薔薇の花束を貰っちゃった!!

綺麗でしょ??
D君から



Mちゃんの快気祝いも 届ける事が出来たし、5月人形も一応箱にしまったし・・・。
母は 今日も一日頑張った!
自分のお役目をこなした事。自分で自分を褒めてあげよう!
そして こんな我侭な私を 見守ってくれる家族に感謝しよう!
とっても良い母の日でした。
母の日


みなさん!ありがとさん!

私も もう返事をしなくなってしまった、母とPAPAのお母さんへ!
私から


 お母さんありがとう!

スポンサーサイト
  1. 2007/05/14(月) 02:29:05|
  2. tontoko
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アカレンジャー! | ホーム | こんなに焼いたっけ?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/497-3afda9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
