Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドタバタの顛末!!

お部屋もどうにかきれいに片付いた後、J君と 息子のD君はなんだか楽しそうに談笑!!
J君は もっと遅くの夜中に帰っていった!!
朝起きて 
(tmopopoちゃんと同じように)気になるのはそりゃぁ~ ロス、ロスのお土産ざんす。これっ!これっ?これ。
chocoo.jpg

↑上から
① アーモンド入りチョコレート
② キャラメル入りチョコレート
③ たこ焼きの人形焼

なぜに たこ焼き入り人形焼???てかぁ~
ご説明。
J君は ロスから帰って来てから すぐに大阪に行ったんだって!!

どんな奴じゃいっ!!
って感じでしょ!!

でもこのたこちゃんがうまいんだ。中にはカスタードクリームが入っていて私好み!!でも今 甘いもの・炭水化物断ちしている私には・・・。
証言:これは嘘です。だって日曜日には天ぷらそば。昨日はコロッケパンを食べてましたから~!!斬り!!!

ほんと ほんと。


このお土産、皆さんいろいろご意見もおありでしょうが、まだまだお子ちゃまなんだなぁと。。。
J君 ご馳走様でした。
おばちゃんは これからは いつもきれいにお掃除しておこうかなぁ~??ということを ここにお誓いいたそうかなぁ~。^^



スポンサーサイト
  1. 2005/12/13(火) 09:25:17|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<D君のおもしろ話 友達編 | ホーム | 美味しいいただき物 つづき!>>

コメント

お久しぶりカキコです

Hpリニューで可愛いですね♪
雰囲気ががらッと変わってtontokoさんのイメージも今までと違う感じを想像しちゃった~

深夜のお掃除お疲れ様でした(笑)
いつ読んでも楽しいブログです!
  1. 2005/12/14(水) 01:27:54 |
  2. URL |
  3. sea #lwtwWvdg
  4. [ 編集]

あらっ、おはずかしい、^^。

カキコありがとうございます。
やぁ~だぁ~!!
尊敬するsea様に、ご覧いただいてるなんて。
イメージどんなかなぁ??
見せられるものならこの姿を・・。絶対見せられな~い!!。
PCって ホントその点は良いよね!!
我が家に一つづつ、seaちゃまの作品が増えてることに喜びを感じちゃってます。ありがと!!
  1. 2005/12/14(水) 11:57:13 |
  2. URL |
  3. tontoko #Ri7cKHx6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/5-8c85cb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
