Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミスマッチ??

そろそろ らっきょうを漬ける季節になりました。

でも去年のらっきょうが まだ残っているんです。
なぜならば 一年分だから あんまり早く食べきっちゃダメって ケチしてたから・・・。

そしたら もうこんな時期になっちゃったから・・・。
今日から少しづつ食べよ~~~っと!って思ったら なんだかアンバランスな朝食になってしまいました。

朝食で~す!


昨日焼いた 「チョコシートパン」
         「匠の豆腐の豆乳入り卵焼き」
         「ぬか漬けとらっきょう漬け」
         「牛乳」

変でしょ??
でも まいう~~~~~!
母の一言 「らっきょうは 心臓にいいんだよね!一日3粒」

これ、ピーナッツの事も言ってたような アーッハッハ!!


  1. 2007/05/15(火) 11:05:00|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Mちゃんたら、、もぅ~~~。 | ホーム | いいね!いいね!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/503-4ac6b1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
