Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時にはおしゃれに^^

いろいろお騒がせ Mちゃんの「胆管炎」。
もう退院後の診察の時期になりました。

チョットおめかしして お出かけ!!
そこで 可愛いシャツをお買い上げ!
とっても可愛いデザイン!!それがなんと 590円也~~~!!

M


Mちゃんにとっても似合いそう!
でもその日はあいにくの 寒さで また今度ということになりました。

そしてもうひとつ!!
Mちゃんの足のサイズは 21㎝ぐらい。
今までいろいろ試してみたが 履きやすく 履かせ易いものってなかなか見つからなかった。
そこで今までは リハビリの靴。。。
でもそれはあまりにもMちゃんには似合わない。

靴を履いた所でMちゃんが歩けるはずもないが 可愛くしてあげたかった。
そこで 今回 福祉介護用の可愛い靴を発見!!

Mちゃんのお靴

可愛いでしょ!!
ヘルパーさんや リハビリの先生方に褒められて 照れるMちゃんがまた可愛かった・・・。

診察の結果も 良好とのことで 先ずは一安心。。。
  1. 2007/05/27(日) 01:00:11|
  2. おねえちゃま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あったか~~い!手作りポーチ!! | ホーム | ハニートースト?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/507-42e2838f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
