Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あったか~~い!手作りポーチ!!

今 Mちゃんのベッドサイドには 体温計や血圧計が必需品になっている。

その他に Mちゃんにはいろいろな手帳や書類がある!
それを一まとめにしていつも持ち歩いている袋!!
何処でいただいた袋かわ忘れてしまったが、それが少し小さくなってきていた。
そして私としてはどうした事か 袋に直接マジックで名前???

それを見た Yちゃんが とってもすてきな ブラックウォッチの柄のポーチを作ってきてくれた。

可愛いポーチ


そして 私には お弁当袋と 水筒やカップを乗せるお揃いのコースターまで・・・。とっても上手。

お弁当袋


今日始めて 職場にお弁当を入れて持っていくと ひとりの女の子が 私の机の上にすっかり綺麗に並べて 食事の用意をしてくれた。

お~~~っと、お弁当の中身までは見なくていいよハジュカシイ

 

  1. 2007/05/27(日) 01:10:04|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<D君 24歳の誕生日ですがね? | ホーム | 時にはおしゃれに^^>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/508-71d3ba31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
