Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

D君 24歳の誕生日ですがね?

5月は いろいろなイベントがある我が家!

5/5の子供の日  5/13の母の日  
5/12のR君の誕生日   5/19のD君の誕生日

先週R君は21歳になった
そして今日 D君は24歳になった

誕生日には ケーキを囲み 誕生日の歌を歌う!!そんな事をこの23回続けてきたが 今年はR君 D君共に主人公不在の誕生日。

母さんとしては とってもシャミシイ(´・ω・`)ショボーン
でもこの歳で 家族で祝う誕生日ってのもねぇ!!
いやいやそうじゃない!××。

予定日よりとっても早く出てきてしまったD君!
心配、心配のしどうし!!

D君1


「日和ちゃん」と言う名前になるはずだった 女の子として呼びかけられていたD君、生まれる前に作っていたポシェットには「ひより」と言う名前入り。
君は女の子?


母の眼鏡をかけて おどけてみせるD君とメッチャかわいい笑顔のR君。
満面の笑み

入るはずのない目に入れてみたかった あの頃。
いれてたら、私のお目目は今頃どんな事になっていたか??
(ノ∀≦*)ノ゛


少し生意気になってきたこの頃!いつもお揃いの洋服を着せて 私が楽しんでいたっけ!!
すっかりお兄ちゃん


あんな時代もあ~~~ったねと。いつか話せる日がくるわぁ~今日はこの歌でうなってきます。
母として味わえる 今日の一日。
私しかわからない あの時の苦しみ、痛み、そして感動!

今PAPAもお出かけ!私ひとりの部屋。
こんな誕生日があっても良いかな??

そして 昨日と一昨日 2回に分けて届いたD君の登録証。


あの、お楽しみ男達に どんな未来があるのだろうか?
羨ましいなぁ~~。

でも母さんだって負けませんことよ!
まだまだこれから楽しませてもらいまっせ!!

いつもと違う お誕生日!
でもR君が帰って来たら 合同誕生会 やっぱりやらせてね!
それが母さんの お願い!
帰ってきたD君の腕には とっても綺麗なお花と プレが・・・。
そうだよね!だって君は 24歳になったんだから・・・。
プレだよ!
スポンサーサイト
  1. 2007/05/27(日) 01:12:23|
  2. こどもたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<虫さんにも 良い季節?? | ホーム | あったか~~い!手作りポーチ!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/509-46426218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
