Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪がねぇ~。。

b-hare.gif
気持ちの良いお布団干し日和。
とても暖かな良いお天気。朝から風邪の病原菌を殺傷するため!!?にお布団干しやら洗濯やら 大忙し。
いつもは下の部屋で一緒に寝ているのに、下の部屋と2階の部屋での家庭内別居??・・。
寂しいといえば寂しいし、せいせいと、といえばせいせいと・・・。(いけない×②)
遅くまでPCやっていても うるさく言うPAPAはなし!!

PCをしている私にいつも言うことは決まってる!!
  *風邪ひいちゃうから 早く寝なさい!
  *明日起きられなくなるから早く寝なさい!
  *寝不足が身体には一番悪いんだから早く寝なさい!

でも言う事を聞かない私は 万年寝不足!!
そして風邪ひいたのはPAPAがうつしたからじゃん!!なんて人のせいにして・・。
でも今日は 少し身体が厳しいなぁ~!!
深く息を吸い込むと むせるような咳が出るんです!!

よ~し!家の中のばい菌を追い払え~~!!ってお布団干したのはいいけれど
取り込むのが 息が切れる!!やだ~~っ!!だ~れ~かぁ~!!

私もそろそろ 葛根湯では効かないかなぁ。。
今から少し休もう!!


  1. 2006/02/02(木) 11:46:08|
  2. tontoko
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<2/3の事・暦の上ではもう春。 | ホーム | 気合が足りなかった!!>>

コメント

お久しぶりで~す。外は、洗濯・布団干し日和なんですね。
やっぱり、太陽の匂いがする布団で眠るのはいいですよね。(笑)我が家も干したかな? 風邪をひいているようですので無理しないようにしてくださ~い。お大事に!!
  1. 2006/02/02(木) 12:54:56 |
  2. URL |
  3. りこぱぱ #-
  4. [ 編集]

課儲丸枝

K野サンちのHとクンがインフルエンザだそうです( ̄□ ̄;)   今更かもしれませんが、うがい・手洗い・ヤ○ルト400は欠かさずに!!(笑)お互いに気を付けましょう♪
  1. 2006/02/02(木) 21:48:41 |
  2. URL |
  3. ヤクルト屋 #-
  4. [ 編集]

何だか、タイトルがおかしい??
  1. 2006/02/02(木) 21:50:00 |
  2. URL |
  3. ヤクルト屋 #-
  4. [ 編集]

tontokoさんも風邪ですか~
無理しないでしっかり休んでくださいよ~
お互い若くないですから(笑)気をつけましょうね
  1. 2006/02/03(金) 00:25:19 |
  2. URL |
  3. sea #lwtwWvdg
  4. [ 編集]

りこパパへ

鬼の霍乱て奴です。せっかくのお集まりが伸びてしまいました。
すみません!
でもどうにか復活の兆し??です。ご心配をおかけいたしました。
来週またママちゃんお借りします。よろしくで~す。
  1. 2006/02/08(水) 12:39:55 |
  2. URL |
  3. tontoko(管理人) #Ri7cKHx6
  4. [ 編集]

ヤクルトこばちゃんへ

心配ありがとう!今度やくると400飲んでみるよ!でもほんとにそれ太らない??
やっと復活できそうな気配だよ!
  1. 2006/02/08(水) 12:41:29 |
  2. URL |
  3. tontoko(管理人) #Ri7cKHx6
  4. [ 編集]

seaちゃんへ

ご心配をかけています。
ついに私もやられてしまいました。タミフルの効き目を実感しましたが、
その後の回復の悪さに歳を感じています。
まだ本調子ではありませんが、PCに向かう気持ちに少しなってきました。
まだまだ寒いです。seaちゃんも風邪には気を付けてくださいね!
  1. 2006/02/08(水) 12:44:17 |
  2. URL |
  3. tontoko(管理人) #Ri7cKHx6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/51-4e5aa09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
