Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恐るべし お婆トリオ!!

毎朝の D君の駅までの送り!!
この時間は みんな競争のように駅まで飛ばしている!
駅のロータリーの降ろす場所の争奪戦にはすさまじい物がある!!

ヘッタピな奥さん!ご主人と運転を取り換えたりする!!
そんなとき 車の中で叫んでしまう事がある
「ばっ○や○ぉ~~~~~~~!」

でもね!それより すさまじい!スパーおばばトリオが居るんです。
それは最強だよ!

国道4号線の信号を隔てた3婆。。
朝のラッシュ時、車の通りは最高潮!!
なのに、なのに お構いなしで車道を掃除!!
車が来ようが、バイクが来ようが まったくどく気配が無い!!

お掃除おばば2


あっぶねぇ~~~よぉ!!
お掃除おばば


もうひとりのおばちゃんは 掃除はしないが 90度に曲がった腰で シルバーカーを押しながら 出て来るんだなぁ??

ここは警察署からほんの30m??
どうにかしろって!!
そのうちひかれちゃうから???。
  1. 2007/05/31(木) 00:05:00|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<蚊の季節になりました!! | ホーム | ドライアイです!トホホです!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/520-2c0a9059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
