Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食洗機の威力

夢にまで見た 「食洗機」がわが家に来てから もう一ヶ月は経った!

でもスイッチを入れるたびに 電機かかるんかなぁ?
水道代は本当に安くなるのかなぁ?なんてね!!

一日 1回!夕食の片付けに活躍して貰う!!

出かけるのに忙しくて ヘルパーさんを頼んでいる時などは 台所を汚しておくことは出来ない!
今までは その葛藤で出かけ際に イライラする事もあった1
でも今は違う!
時間がなかったら これに入れて スイッチON!!

キッチンはさっぱり1綺麗に!帰ってきたときには ピッカピカ!!ラッキー! 

ぴっかぴか


特にコップはピッカピカ!!

わざと 口紅つけたコップを入れてスイッチON!
綺麗になっていました。

使いすぎはだめだよ!でも これって 気持ちもさっぱりさせてくれる 優れもの!!
  1. 2007/06/15(金) 14:53:12|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おばあちゃんの自家製きな粉だよ~~ん! | ホーム | 見つけてもらった 金魚さん!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/527-b41f88e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
