Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豆まきしたのに・・・。2/4分

この日の天気は確か晴れだったかも??
体調悪し、気分悪し!!
こんな状態で仕事に出るのは不謹慎と思ってはいたが、今日こそ仕事が終わったら病院に行こうと決めて仕事へ!!

咳が出るものの熱もなくただ気分が悪く 体のだるさがあった!
仕事は 14時に終了!その後病院に直行!!
悪い風邪に冒されてしまったみたいです。
家に着くや否や(毎度のas soon as)寒気に襲われた!
一体何年ぶりだろうという 高熱!!体温計を見てビックリ39度3分。ちょっとまえのPAPAと同じ!!
okayu

玉子入りのおじやに たまねぎと玉子のお味噌汁(玉子だらけジャン!!?)ちっちゃな梅干2個、そしてなんと消化の悪いみかんを2個。いけない×② ビタミンCたっぷりのみかん2個でした。
この日から丸2日PAPAのお手製のおじやや、煮込みうどんをご馳走になりました。ほんとに感謝!!Mちゃんの食事まで用意してくれました。

熱は日曜日の夜には ひき始めましたが 月曜日まで起きることは出来ませんでした。Mちゃんの所に下りるのに階段の手すりをつかまらないと降りられません!こんな情けない自分は 一体何年ぶりだったかなぁ??

こんなに良くしてくれたPAPAなのに この後大きなミスをしてお母さんの逆鱗に触れ、お口をきいてもらえなくなってしまったのです・・・。さて??
スポンサーサイト
  1. 2006/02/10(金) 00:08:55|
  2. tontoko
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PAPAの失敗!2/5分 | ホーム | 2/3の事・暦の上ではもう春。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/53-118b28da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
