Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ままごとおつまみ・・・。

今日は仕事の日。

明日の父の日に プレゼントしたいんだ!って何かつくろうと言う事になった。
昔はよく 「お手伝い券」や「肩たたき券」なんて貰ったなぁ?
でも使い切った事はなったなぁ?

今回のお嬢さん方は ビールとおつまみを作りたいんだって!

そこで私の出番となるわけです!!
トイレットペーパーの芯や、ティッシュペーパーが大活躍!
おつまみを入れる入れ物は 6P入りのチーズの空箱。。

手作りおつまみ


おうちの方が お迎えに来るぎりぎりの時間。

一人の女の子のおばぁちゃんがお迎えに・・。
でもまだ 出来上がっていなかった!!

暫く待つという・・・。
でもお迎えに来たら すぐに帰ると言うのが原則。
少し待たせたものの しぶしぶお帰り支度。

車に乗り込んだと思ったら また来ちゃった!!
「おばあちゃんが 待ってってあげるよ!だって、もう少ししたらまた来るって!」
他の子供たちもまだ製作中!そこで仕上げてから帰ることに・・・。

出来上がった ビール、えだまめ、唐揚、その他のおつまみを見て 大満足で帰っていきました。

Sちゃんのお父さん 喜んでくれるといいなぁ

  1. 2007/06/17(日) 07:03:37|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<71歳だね! | ホーム | Yちゃんのお誕生日!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/534-af28fc4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
