Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も 父の日ですよ!ありがとさん!

昨日はは父の日!
PAPAは意外にゆっくり起きて来た。
先日から 腰を痛めているPAPAは 今日行われるはずのいつものボーリング大会に欠席!!

なんだか歳感じるなぁ~~~~(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン

昨日ははこんな夕食を食べました。
父の日に


冷しゃぶ
トマト&カマンベール&バジルのサラダ
チキンソテーのローズマリ塩添え(生のローズマリーと岩塩を一緒に包丁で刻む)
チキンのハーブ焼き


PAPAの大好物のスイカ
父が大好きだったアメリカンチェリー

そしてプレゼントは PAPAの大好き「チョイ悪オヤジ 高田純次のDVD」

美味しく食べて すっかり笑って 今年も父の日が迎えられました。

その後 父の日恒例。何かを漬けちゃう!!
梅酒だったり、何か酒だったり・・・。
今年は 嬉しそうに 「梅干」に挑戦しました。
PAPAの力作


小さいビンの梅は 先日私が漬けたカリカリ梅!
どうにか完成に近くなってきましたが・・・・。

さぁ、ご老体に鞭打って また頑張ってください!!
夜にはR君から電話を貰い ご満悦のPAPA!
それが何よりの プレゼントだったかもね??'`ィ(´∀`∩
スポンサーサイト
  1. 2007/06/18(月) 12:11:25|
  2. PAPAちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初のオフ会!! | ホーム | ぬか漬け 便利小物!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/539-91718b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
