Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PAPAの失敗!2/5分

私は高熱の真っ只中でした!PAPAは朝からお洗濯やお掃除、自分のお布団を干したりと大忙し。
そんな中 お友達からの電話。
臥せっていると聞いて、とっても美味しいいちごを持ってきてくれました。もぎたての特大のいちご!今年のいちごの中で 一番特上美味しかった。

いろいろ面倒をみてくれたPAPAが チョッとお買い物に行ってくれることになった。さっぱりしたものが食べたかった!
しかし 16時頃には人が来ることになっているから帰ってきてね!といって送り出したはず・・・。

その後私は 眠ってしまい 気がついたら16時30分。
二階の窓からそっと外を見ても、PAPAの車はなし!!
携帯をかけてみるが 出る様子がない!すると 折り返し電話。なにやらにぎやかなBGM. 嫌な予感!あれっ!PACHINKO???
がっ、が~ん!
「もう少しだけ良い??!!」なんて言っている。
「あらっ、PAPAは私より パチンコの玉のほうが重かったのね!」・・・。
そこからはもうお臍が 何処かに曲がっちゃって 修復不能。。
その後帰ってきたPAPAは 反省しきり

でも許さない鬼嫁。作ってくれた夕食もホントは全部食べられたのに チョッと残して抵抗。
もう 私はパチンコ大嫌い!!


これって私のわがままでしょうか?

スポンサーサイト
  1. 2006/02/10(金) 00:26:37|
  2. PAPAちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<携帯ジャケット2/8分 | ホーム | 豆まきしたのに・・・。2/4分>>

コメント

その後、、、。

どうですか、お風邪は?

私の方もまだイマイチです。
今回の風邪はしぶといです。
完全に抜けるまで後どの位かかるのやら、、、。真夜中の咳が特に酷く、結構寝不足です。

tontokoさんもお大事に!!
and. . . papaさんもパチンコは程々に、、、。(^_^;)
  1. 2006/02/10(金) 15:30:57 |
  2. URL |
  3. ケロリン #-
  4. [ 編集]

ケロリンさんへ

体力の回復に時間がかかるのはやっぱり歳のせいでしょうね!なんとなく力がない気がしてなりません!
無理は出来なくなってきたということでしょうか?いやいや、まだ若いもんには?負けられないという気持ちだけ・・・持って頑張ります。早く元気になってお邪魔しますから待ってってね!ケロリンさんもお大事に。
  1. 2006/02/11(土) 23:28:49 |
  2. URL |
  3. tontoko(管理人) #Ri7cKHx6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/54-c7adfd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
