Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初のオフ会!!

6/20(水) 盛大に行われた(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑  
「tontoko邸 マイミク一部のオフ会」

嬉しかったですねぇ~~~

楽しかったですねぇ~~~

面白かったですねぇ~~~

凄かったですねぇ~~~~

すさまじかったですねぇ~~

美味しかったですねぇ~~~

またやりたいですねぇ~~~


(イヤイヤ  暫くはいいですよね!)^^;


お客様をお呼びするって 子供達の家庭訪問の時と同じ気分!
前々から 掃除しようと思っていたのに なかなか出来ず!当日ワックスかけなんかしちゃって・・・・。

ふぁんふぁんママが現れたときは まだワックスかけの真っ最中!
パン作りのお荷物もいっぱいもって登場!!

来るなりお花の水遣り担当!!スマンです。
そしてDVDを借りに

次に登場は ケータリング屋さんの P大先生!!
なんと どでかい鍋もって登場!!
皆さんありがたや ありがたや!!

次の登場は 今日「フランスパン」を教えてくださるふぁんふぁんママさんのお友達のD先生!!

みんなそろそろ揃い始めた頃 私はシャンプーと歯磨き、お化粧!!

皆さん 勝手知ったる tontoko!
私がキッチンに入らずして いろいろ事が進んでいくって凄いでしょ!!

どん尻に控えし 遥々現れましたは「山P親子」
道間違って とんだドライブをしてきた模様!
でもチビ山君が「こんにちはぁ~~~」って元気にきて 全員集合とあいなりました。


でもまぁ、野生の勘でパンを作り続けている山ちゃんも今回は 神妙な面持ち!!
フランスパン教室


キッチリ 優しく教えてくれたDONKO先生にも感謝です!!

途中 「春よ恋」という国産の粉を持ってあらわれた 私の木工の師匠ご家族!

飛び入り出演の SさんちのMちゃん!!Mちゃんは 途中子供を保育園にお迎えにいって 歯医者まで済ませてまた登場!!
いったいこの家 どうなってんねん!!

何も言わなくても 食器や調理器具の場所知ってる皆さん!!
結局私は 包丁、菜ばしその他何も持たずに、一日が終わりました。

そして夕ご飯だって、ちゃんと・・・・。
残り物とは思えない豪華版!!

それでも夕食


毎日こんなだったらいいのになぁ~~!

皆さんお疲れ様!そしてまたいつかお逢いしましょう!!

Mちゃんも 次回は車椅子に乗って・・・・

述べ人数14名??

今まで何度となく失敗の「フランスパン」
今回は 驚くほどの上手さ!!
みんな大満足の一日でした。だと思う・・・・。
初成功のフランスパン


スポンサーサイト
  1. 2007/06/30(土) 23:34:01|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いろいろな粉で・・・。 | ホーム | 今年も 父の日ですよ!ありがとさん!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/540-269759ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
