Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すぐやる課。歳考えろ~~!

只今 話題沸騰!! 「★BILLY'S BOOT CAMP★]

「すぐやる課」の私といたしましては 如何にお安くこれを手に入れるかということに奔走いたしまして、待つこと20日ほど。。やっと手元に来たのが昨日!
いとしきビリー!!


さぁ今朝からMちゃん相手に Let's GO 
なんときついなんと苦しいなんと爽快!!

調子に乗ってやり過ぎた!!
学校でも 子供達と大騒ぎ!お迎えに来たお母さん方まで参加申し込み

すると その後あることに気が付いたというより、ある現象が起きた
「うぅ???足が痛い!!」 そっ、そうだ!!私は 半月板損傷でした帰宅後は またまたサポーターにお世話になり、湿布塗りまくり。。
太腿やすねの筋肉もイタタタタ~~~!

これって良い効き目じゃんねぇ~~~!

そう思いながら いただき物の 山形のさくらんぼと Y美ちゃん手作りのポテチ(コレステロール0のオイルで揚げたんだってサンキュ)で、一休み!一休み!
山形発

手作りポテチ


「すぐやる課」は、窓口業務 今日はお終い!!チャンチャン


  1. 2007/07/01(日) 00:03:39|
  2. tontoko
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<定番胡麻汁!! | ホーム | 100均様、様、、、、。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/543-02b10f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
